関ジャニ∞コンサートF・T・O・N

 追加コンに行ける事になりました。やった!
 でもね、実はワタクシ、学生時代から20代まで日本人アイドルにはまったく興味がなく、ジャニーズなんてむしろ嫌いの方だったので、日本人タレントのコンにはあまり行ったことがないんです。(外タレ専門)ジャニーズのコンサートと言えば、キンキさんしか参戦経験がなく、でもキンキさんっておばちゃんファンが多いので、ちょっと余裕だったんですが、エイトってやっぱ客層若いよねー。どうしよ?めっちゃドキドキしてきた。いまさらシェイプアップしても遅いし、ちょっとエステでも行って若作りした方がいいんだろうか?えーん。怖いよぉ。エイト君もうちわも持たないで、はじけてるおばさんがいても、「いい年して…」なんて白い目で見ないで下さいねー。
 というわけで、ゴールデンウィークを実家で過ごすことにした私、早速新幹線の空席状況を見てビックリ。5月3日博多から大阪に向かう新幹線はグリーン車に若干の空きがあるだけで、普通車は全て満席。えーっ!自由席で行けっての?座れるの?立って行くのなんて嫌だよー。