エイトレンジャーで一言

 天邪鬼のすばるさんが、拗ねて開き直っちゃったよー。背の低い子はロン毛似合わないのにー。ここはすばるさん、TOKIOのリーダー見習って、地毛とヅラを旨く使い分けてみてはどうでしょう?(anishiさんありがとう!←私信)
 地毛はもういいです。伸ばしてください。でもそれはコンサートに来るお客さんだけが見れる、リアルすばるということで…。で、TVに出る時は一般受けするストレートの短めのヅラをかぶって下さい。
 考えてみたら、すばるは「スカ☆J」の「お好み焼き一番星の常連客のサラリーマン」とか「田中さん」とか、それぞれの役になりきりたがりますよね。もうこの際「お好み焼き一番星の常連客のサラリーマン」用のヅラも用意して下さい。どうやら中小企業の管理職らしいので、白髪まじりでもいいです。あ、でもカトちゃんみたいなのはやめてね。