ぴあとLIFE

 表紙を見て「ぴあ」だけ購入。LIFEの大倉は立ち読みですませました。(スマン!大倉)
 でも、たっちょん良いこと言ってます。「関西に育てていただいた」ってホントにそうだよね。特に関テレさん。「8」チャンネルであったことも幸いして「関ジャニ8」のメンバーになれたんだから、思いもひとしおだよね。
 あと、「先輩方と同じことをしていたら絶対に勝てない」みたいなことを言っていますが、これも大正解!ぶっちゃけジャニーズって、興味のない人から見たら、みーんな一緒に見えるもん。個性出していかないとね。
 事務所がその気になれば関ジャニ∞は、昨今のお笑いブームも手伝って、もっともっと売れると思う。でも、ジャニタレさんの中には「今売っとかないと、もう先のないアイドルギリギリ」って子が他に居るから、エイトは後回しになってるとワタクシ思っています。
 10代でブレイクして、20代で下降気味、30代で落ちぶれてる人が大勢居るアイドルという職業。早く売れたからいいってもんじゃないよなぁと「あの人は今」に出てくる元アイドルさん見て、つくづく思います。エイトメンにはそうなって欲しくないので、今はゆっくり確実に階段を昇っていって欲しいです。急がず焦らず、今のペースで良いから、30代、40代もちゃんと生き残っててね。