スカJ☆一番星

 なんかメントレのトークコーナのようになっていますが、ぶっちゃけホスト7人は多いな。ゲストが来る前に常連客と従業員のコントなりがあれば楽しいかも。
 そういえば、「J家の反乱」のお茶の間トークも人が多すぎて、丸安亮ってあまりしゃっべってなかったよなぁ。まあ、ヒナちゃんがそれなりに話をふってくれてるし、適当に編集されてるんだろうとは思いますが、如何せんテレ東さんって編集下手よね。
 「街ジャニ∞」は今回はヒナすばで最高!相手のこと一番わかってる者同士の空気っていいよね。山口君&リーダー@ダンキチの空気に似ていて、なんか安心できる。
 ヒナちゃんはすばるを甘やかし過ぎかなと思いきや、カレー屋では「コレ俺の、お前あっち」と激辛カレーをすばるに押し付けちゃうとこなんて番組の面白さ考えてるよなぁ。それにしても何でわざわざお昼に食べたカレーと同じ具を選ぶんだろ。変な子達。
 今回はすばるが可愛くって可愛くって、だからすばるファン辞められないんだよなぁ。
 亮ちゃんって、ヨコが話してる時じっと横の顔見てるのね。しかもコピーを宇梶さんが選んでくれて喜んでるヨコの隣で、ホントに嬉しそうな顔してるよね。なんか…ヨコになりたい。
 でも予告編見る限りでは、来週亮ちゃん欠席?
 あのー欠席したらまた「錦戸亮の1ミニッツショー」は復活ですか???