ほんじゃに!

 1年ぶりのRCカーって、1年ぶりって。え?それ何時の事?我が家がBSフジで「ほんじゃに!」を見るようになって1年。その前は大阪の親戚に頼んで録画してもらってたのに、前回のRCカーを見ていません。エー!なんでぇ?
 最近の「ほんじゃに!」は滝沢城休演日に収録みたいなので、これは先週のと2本撮りかな?大倉君は髪を切りに行く時間がないんだろうなぁ。ちょっとその髪鬱陶しいね。
 え?平野?なんと!昔の実家の近くやんか!懐かしい。
 ヒナちゃんは釣りにしてもコレにしても不器用ですね。しかも結構強引。ちょっと意外でした。(怖いよー)
 頭の風船割れても全然平気な丸ちゃんなのに、なんで倉亮はそんなにびびるんだ。
 大倉車の暴走を避けきれず(っつうかヨコの足が亮ちゃんにひっかかった)二人してこけるヨコ亮がなんか恥ずかしそうで可愛い。
 今回珍しくヤスが駄々っ子だ。よっぽど悔しかったんだね。それなにの優勝してしまったからか、亮ちゃんがちょっと申し訳なさそうにしてるのがいいなぁ。
 それにしても亮ちゃん、シルビア(RX7もか)はもう生産終了してる車種なんだから、それめっちゃ貴重なものなんだよー。ってか、それ欲しい…。