亮ちゃん

 前回の日記、「錦戸亮」で来られた方が100人以上いらして、いまさらながら亮ちゃん人気にビックリ。たまたまタイムリーに「メントレSG」や「笑っていいともSP」に出てたからか、またまたファン増やしちゃいましたね。まあ亮ちゃんは私の「関ジャニ∞」への入口だったので、もちろん今もファンですが、彼はニコニコアイドルやってるより、毒吐いたり甘えたりとエイトメンと一緒にいる時が一番好きです。
 さて、「メントレSG」ですが、レコメンで太一君が言ってたのはこのことですね。メントレはTOKIOさんが好きなので2時間スペシャルは嬉しかったけど、山ちゃんの元カノ話は要らない。っつうか興味ねぇ。その分楽屋前を沢山やって欲しかった。それにしてもドラえもんファンだからとか言って長瀬君を呼んだり、リーダー呼んだり、なんて仲良しグループなんだ。TOKIOさんって5人をどう組み合わせても仲良しだし面白いから好き。エイトもそうなんですが、このメンバー内で誰と組んでもOKってのがグループとして理想的ですね。中にはこの組み合わせは絶対無いとか、ちょっとやばいんじゃない?みたいなグループもあるもんな。
 ところで、一つギモンなのがリーダーの髪型。TOKIOコンの様子をWSで見た時、確かリーダーはロン毛だったように見えたんですが、あの後髪を切った?それともコンサートのはヅラ?職場でも話題になったんですが、めっちゃ気になる。
 「笑っていいとも」は元々好きじゃない番組なので、2時間半は長すぎた。DVD録画して亮ちゃんシーンだけ見ました。本番に弱い、どんくさどっくんが、あのプレッシャーの中で200点を射出した時は思わず大拍手。大人になったねぇ。最後のテーブルクロク引きまでさせられて、一番TVに映って美味しかったんじゃないかな?それにしてもスッチー役の女の子がみんな可愛い!彼女たちの間でも「錦戸君」人気者なんだろうなぁ。
 この番組ににうすさんの子が出てたんですが、職場の後輩と「にうすにあんな子いたんだねぇ」と話したものの二人とも名前を覚えていなかった。(スマン!)いろいろなブログを読むと、どうもシゲという子らしい。ぶっちゃけ、にうすさんは不細工な子が多いイメージだったけど(スマン!)、この子なかなかイケメンですね。歌って踊るアイドルより俳優顔だと思う。年齢知りませんが、大人になればなるほどいい顔になるタイプだと思う。将来が楽しみかも。