関ジャニ∞の新曲は?

 カツンさんの次はSMAPさん新曲で、次が嵐さんみたいですね。えーっ!関ジャニ∞の新曲はいつなのぉ???
 ただ、しばらくはジャニーズ=カツンさんのイメージが強いので、エイトの関西のりは、ちょっと鬱陶しがられるかなぁ…。
 踊りもラップもカツンさんには勝てないし、たのみのオシャベリもカツンさん結構面白かったので、もしかしてエイトのファンになってなかったら、カツンさんに目が行ってたかもですが、好きになるのは基本一人だと決めているので浮気はしません。
 でもエイトもこのままじゃ「関西」という個性(?)だけでは売っていけないと思うので、TOKIOさん並のちゃんとしたバンドが出来るようになって欲しいな。
 ドラムとベースはいいとして、ギターマン多いですよね。まあ8人も居るのでギター3人でも良いとして、キーボードが居ませんね。キーボードってちょっと後ろに下がってて見づらいけど、そこは我慢していただいて…。ピアノといえばすばるなんですが、彼にはギターがあるので、そうだ!現在お休み中の彼にキーボードやってもらおう。きっと似合うと思う。だから今のうちに頑張って練習しといてね!
 あと残りのヨコヒナはそれぞれタンバリンとマラカスを持ってもらおうかな。(これも似合うそう)ってどんなバンドやねん。って感じですが、エイトの歌のレパートリーからいったらこれもアリかな?さて、このスタイルからどんな新曲が浮かぶだろう???