歌番組いろいろ

 「音楽戦士」をリアルタイムでしか見てなかったので、ちゃんと見直してみました。関ジャニ∞として全員で歌番組って、もしかして今年初めてかな?
 ヨコだけなんでジャケットのボタン留めてるの?そういえば「スカ☆J」も、亮ちゃん、よくジッパーあげてるよね。あれはっきり言ってダサイと思う。
 それにしてもエイトって白の似合わないグループだな。丸ちゃんがギリギリセーフってとこでしょうか?まあ、今時白の似合うアイドルってWATさんくらいしかいないかもですが…。
 三馬鹿の並びを見て、ふと「KANJYANI NIGHT」を思い出した。すばるが一番変わったかも。3人とも昔より今の方がずっと素敵です。いい具合に年を重ねてきたんだなぁ。(しみじみ…)
 関ジャニ∞もそろそろ新曲の欲しいところですね。っていうかコン前に発売にならないかと期待しているんですが。とりあえずカツンブームが一段落して、エイトメンもスケジュール的に楽になる5月ごろかな??
 とにかく今度こそ全員でちゃんとプロモーションして下さいね。
 そういえばJ-CDでちょっとだけ「大阪ロマネスク」が出ましたね。2位なのに3位のアジカンより短かったけど…。ロマネスクのPVはレイニーブルースと同じようなレコーディング風景。この映像けっこう好き。
 CD-TVはカツンさん特集のため(?)エイトはスルー。だから先週出して欲しかったのに…。