土曜日のラジオ

 キンキラキンキにヤス出演。ギャグを捜してスタジオの外をうろついていた剛君の目にとまったみたい。ヤスはテリーさんの番組収録の前だった様子。
 剛君は前にもラジオで関ジャニ8ファンの子に「あの子ら応援したってな」とか言って宣伝してくれてますね。キンキさんというより剛君ファンなので嬉しいです。
 ヤスが選んだのか、かかった曲が「ONE」だったけど、たぶんこの曲、剛も好きだよね。曲のあとも関ジャニ8のこと言ってくれてありがとね!
 「聞くジャニ8」は、ぐだぐだの亮ちゃんが可愛い。いきなり冒頭からまちがっちゃう亮ちゃん。すばると出た時もそうだったけど、大丈夫、私気付いてないから。今日は言葉がちょっと不自由ですねー。「ふどうしゃんやしゃん」ってカミカミ。早口なのですぐコーナーが終わっちゃいますねー。
 ドラマの役について「みんな挫折してる人」って、実は私もそう思ってましたよ。確かにどの子もタイプ似てるよなぁ。そういうイメージなんでしょうけど、それにしても自分のこと「トレンディーじゃない」って。今時「トレンディー」って(苦笑)。ヒナちゃんは否定してましたね。まあ、エイトの中でという条件付ですが…。
 土曜日は、よくレイトショーの映画を見に行くので、「聞くジャニ8」はしょっちゅう聞いているわけじゃないし、ネットラジオなので聞けない時もありますが、亮ちゃんの回は何故かいつも聞いてる気がする。10回目だって。少ないねぇ。