「スカ☆J」

 最近「ほんじゃに!」より楽しみになりつつある「スカ☆J」。たぶん全員をちゃんと出してくれるからだと思う。
 ただ、いつも思うんだけど途中に出てくるイメージイラスト、絵が怖いんですけど…。
 厳選された食材で豪華な料理を作るSMAPさん。自分達で作って収穫した食材を使って、こだわりの料理を作るTOKIOさん。そして、そこら辺にある食材やインスタント食品を使ってチープな夜食を作る関ジャニ∞。三段階で事務所的にもぴったりだし「スカッとクッキング」いけるんじゃないですか?これぜひシリーズ化してほしい。
 それにしても、みんなちゃんとお料理できるんですね。そうそう、これからの男は料理くらい出来ないとね。今回めちゃ面白かったよ、テレ東さん。
 ただ、どの料理も夜食にしては重そう。しかも夜食にニンニクなんか食べたら、次の日臭っちゃうし。今度はお手軽なおやつとかでもいいな♪
 そういえば、メイドイン錦戸のガーリックライスの作り方、教えてくれなかったですね。これが一番たべてみたいかも…。