「ほんじゃに!」

 今週の「ほんじゃに!」はテニス。関ジャニ8にはテニスの王子様はいないはずと思っていたら、今日はユニフォームのせいかヒナちゃんが素敵。
 それにしても、みんなスタミナなさ過ぎ。特にヨコとたっちょん。あんたらそんなんで舞台大丈夫なのかぁ?
 丸ちゃんは久々のミスターアンバランスに逆戻り。実は私もスポーツする時、丸ちゃんみたいに、スムーズにいかないんですよね。みんなが普通に出来るところが出来ない。私も関節一つ多いのか??でもクレーンゲーム見てて思ったけど、丸ちゃんあまり人の教え聞かないよね。私もきっとそうなんだな。最初は言うこと聞いてても、そのうち忘れて自分のやりでやってるから伸びないんだな。(納得)
 でも、その丸ちゃんも途中から普通に出来ちゃって「なんか出来ちゃったら面白くないね」と杉本アナに言われてるよー。
 そういえば今週も亮ちゃん欠席。もう1ヶ月くらい出てないよね。撮影が大阪なので、この先ヨコ倉欠席の回もあるかも…。ドラマ班も欠席して3人とか4人とかなんてイヤだからね!