占い「水星人」

 数子の占い「六占星術」によると、私はクールで利己主義な水星人。SEXは単なる遊びと割り切り結婚運もないらしい。(やっぱりね)関ジャニ8のメンバーに水星人はいるのかと調べてみたところ3人も居ました。8人中3人って多いほうじゃないかな?
 まずは大倉忠義。あ、この子はなんとなく解ります。次に丸山隆平。この子も表面はソフトムードだけど、結構冷めた面がありそう。そしてもう一人は内博貴。集団行動苦手そうだよね。
 なんかねぇ、同じ星人の人ってなんとなくわかるもんですよ。水星人はマイペースで簡単に自分の意見は曲げません。しかも恋愛に溺れることはなく、クールに相手の行動を冷静に観察するんです。いくら愛情に訴えても心は動かされません。ってなんかめちゃ薄情者みたいやん。でもこれ結構当たってると思う。
 それぞれのファンの方、彼らの表面的な優しさを鵜呑みにして、急に冷たくされてもめげないように。そういう人なんだからね。(自己弁明)でも水星人(特に男性)は俳優ミュージシャンが向いてるそうなので、これからどんどん伸びるかもですね。