ほんじゃに!

今週の「ほんじゃに!」はアルティメット後編。スポーツ物の後編っていつも試合なんですが、カメラが遠い上に、今回みんな白タオルを頭に巻いてるので、誰が誰なのかよくわかりません。
それでも今回は「パワーアップしたミスター」がス・テ・キ。マルちゃんって最初に見た時、もっとクールなキャラだと思ってたのに、「ほんじゃに!」でイメージ変わったもんなぁ。どっちも好きですけどね。
あとやっぱりスポーツしてるヨコヤマはカッコイイ!ヨコって10代のころから見ていますが、こういう美形って二十歳過ぎたら、くずれてきてイヤな顔になるのよね。って思ってたんですが、二十歳過ぎても25歳になろうとも、相変わらず美形で、しかもますます輝いてきちゃって、いい顔になりましたね。30歳が楽しみ♪
ただね、みんなスタミナなさ過ぎ。いつも激しいダンス・・・してないか。いやそれにしても、なんかいつも後半体力続かないよね。あきらめも早いし。まあ、今回相手が女の子って言うことで、遠慮して体ごとぶつかって行けなかったのかもですが、いつも惜しい所で負けちゃいますね。なんかそういう運命なのかしら?(「ほんじゃに!」ナレーター柳森万里風)
ふーん。柳森万里さんて、正露丸のCMとかやってるんですね。