Jr情報局に入っていません。

エイトがジュニアを卒業して、ファンクラブが出来たら入ろうと待ってたのに、なかなか出来そうもないし、このままだとエイトコン(あるのか?)もサマステ(あるのか?)も行けないので、そろそろ入り時なのかなぁ。
ただね、東京でしか見れない舞台とか、興味のないグループのコンサートの案内が来ても仕方ないし、それこそはがき代がもったいない。
いやホントは一番嫌なのが、三十路負け犬の私宛に届く郵便物がジュニア情報局ってのがねぇ。
いえ違います。葉書なんていいんです。それより、郵便局なり銀行の振込み用紙に「関ジャニ8」って書いて、窓口に持っていくのが恥ずかしいんですっ。
30歳以上のファンの方、みなさんどうされているんでしょう?
今年こそ、いつもプレゾンやキンキコンでお世話になる従姉妹にエイトコンおごってあげるよと言ってるんですが、その1歩が踏み出せません。うーん。悩む!