スカ☆J

また言いますが、この番組って誰をスカッとさせたいんだろ?そして誰に見てもらいたいんだろ?
今回の企画、女心がわかったって、別に私はスカッとするわけじゃないし、やっぱりエイトメンがスカッとするんでしょうか?
しかも、亮ちゃんがいてへん。ピアによると早退だそうで、先週のOPとかを撮ったあとの収録だったんでしょうか?
それにしても、亮ちゃん、他の仕事って何?SHOCKのリハ?それなら仕方ないけど、もしかしてあのボツになった番組の撮りだった?もう!あんまり錦戸に無駄仕事させるなよぉ!
で、気を取り直して鍋クイズですが、面白くない。まあメンバーのコント(なのか?)はヨシとしても、あんなにがんばって葱と雑炊かい。鍋企画なら四天王そろったレコメン!鍋対決の方が目に見えなくても。面白かったぞ。
なんかこの「スカ☆J」ってスタッフにちょっと変わった趣味(ヘンタイ)の人がいるような気がする。年末の特番だって足の臭いの測定なんて誰も興味ない、わけのわからないことをクイズにするし。自分の欲望のためにエイトメン使うなよ。って誰か言ってやってください。