聴くジャニ8

土曜日の聴くジャニは久々にネットラジオの調子が良かったので、ヨコさんチョイスの「みかん」も「おにぎし」も聴くことができました。
ヨコはホントにエイトが好きだよね〜。もう自画自賛
でもこの音源、ヨコに持たせとくのは危ないなぁ。ちゃんとコピーあるよね。
そういえば、この間の「レコメン!」で、先週の月曜日は「ほんじゃに!」収録で1日中海に入ったり温泉入ったりだったって言ってたけど、月曜って亮ちゃん舞台だよね。ということは、その回の「ほんじゃに!」は亮ちゃん欠席なんですね。なんか前の和歌山の時といい癒し系の時に亮ちゃん居ないのは淋しいなぁ。
ところで、いいともに出た時に亮ちゃんが言ってた「ほんじゃに!のロケで京都」って、これは何の収録だったんでしょう?もう放送した???