リンク元

この日記は「関ジャニ∞」や「関ジャニ8」で来られる方が圧倒的に多いんですが、先日「辛坊治郎」さんのことを書いたら、「辛坊治郎」で来られた方が。思いの外多かったのでびっくりしました。
辛坊治郎さん、「ズームイン朝」の時代から知ってますが、フルネームで知ったのは最近。職場の後輩(23才)が、辛坊さんファンで、よく「辛坊治郎さんがTVで言ってた」と言うもんで、しっかり覚えちゃいましたよ。
読売新聞解説員のくせに阪神タイガースを応援し、「たかじんのそこまで言って委員会」では暴走するコメンテーターやたかじんさんを上手くフォローする辛坊さんですが、さすがに関西人、つっこみも上手いけど、ボケもいけます。
後輩の影響で私も辛坊さんのファンになりそうですが、ホントはズーミンでは、北海道放送の森中さんが一番好きです。たまにしか出ないのに、美味しい物を食べたり、いい時だけ出て来るところがまた好きです。北海道に住むと、森中さんが普通にニュースなんか読むのかな?それ、めっちゃ見てみたいな。