ザ・少年倶楽部

去年リアルタイムで見て、しかも録画までしたはずなのに、何を歌ったのか何をしたのかも覚えていませんでした。関西弁講座は覚えてたけど…。
8ヶ月前か。この時からエイトはあまり動きはなかったけど、カツンさんの躍進はすごいですね。すばるはコレくらいの髪型がいいぞ。っうかこの日、みなさんのビジュアル最高ですね。
個人的には、もう1本の方を再放送して欲しかった。たぶん「ほんじゃに!」以外のTVで「桜援歌」をちゃんと歌ったのこれだけだと思うんですよね。
この頃はまだデジタル放送がワンスコピー設定のままだったので、友達に「桜援歌」のコピーあげられなかったんだよなぁ。またどっかで歌ってくれないかなぁ。
少クラ見たのは、それこそ9月か10月にエイトが出て以来です。(裏番組のNHK「世界のニュース」が好きなんで)基本的にエイト出演以外は見ないのですが、4月からはどうなるんだろ?客席キャーキャーうるさいから昔みたいにスタジオ収録でいいのに。って、そんなに見ないんだから別にどうでもいいか…。