「YAHOOのばかやろ〜」

YAHOO!BBの8Mという、しょぼいネット環境の我が家ですが、去年の秋にこのマンションもYAHOO光対応になると聞き、早速申し込みました。
工事完了のうわさもチラホラなのにYAHOOさんからは何の連絡もなし。
忘れられてるのかなぁと、カスタマーセンターに電話したら、15分も受話器を持ったまま待たされたあげく、出てきたのがトンチンカンな受け応えしかできない、頼りないお兄ちゃん。何を聞いても同じ答えしか返ってこないので、さすがの私も「はっきり言って、オタクの言ってること全然判らないんですけど」と言ってやったら、また最初から同じ説明をしだした。こんなのフリーダイヤルじゃなかったら、怒鳴り込んで行ってるぜ。とにかく聞いても聞いてもトンチンカンなお答えばかり。
もうこいつの声すら聞きたくないと、「じゃあ設定の方向でお願いします」と電話を切った。
そ、それなのに、昨日「YAHOO!BB光接続申し込み取り消しのお知らせ」なんていう葉書が届いたよー。しかも私からキャンセル願いが出たとな。なんやねん!誰がキャンセルや言うた!このボケ!と葉書に八つ当たりしてしまったぜ。
このあと、私がYAHOOあてに怒りのメールを送ったのは言うまでもないですけどね。プン!プン!