「レコメン!」

聞きながらネットしてたら、みなさんどんどん例の嬉しい情報をアップされていて、すっかりROM専門になってしまいました。
なにはともあれ関ジャニ8様、アルバム発売おめでとうございます。
あの「いろは節」ばかり3曲も入ったミニアルバム、いつも旅のお供にさせてもらってましたが、やっと新しいのが聞ける!しかも長時間。
エイトのコンサートに行ったことがない私にはDVDに入ってる曲が全てなんですが、それ以外にも持ち歌あるのかな?わくわく。
でもロマネスクがこのアルバムに入ったら、シングル化はないってことですよね。ロマネスク、大阪市のPRソングにいいなと思っていたのでちょっと残念かも。そういえば、webでヒナちゃんが書いてた大阪市のパンフってどこにあるんだろ?欲しいんですけど…。
とりあえずアルバムは出るとして、シングルって出ないんですかね?もうかれこれ半年近く出てませんけど・・・。まあ、今年はカツン元年なので、エイトは色々あとまわしになるのかな?
でも、二人の口調では、まだなんか隠してる感じ♪好きなタレントの最新情報がリアルタイムで、しかも本人の口から聞けるなんて幸せ!と思っていたら、11時半くらいから急にラジオの調子がおかしくなって、聞くのを断念。ほかに何か嬉しい発表はなかったか気になりつつも睡魔に負けてしまいました。もう全然若くないので、平日の夜更かしは次の日の仕事に影響するしね。
レコメン中、にうすさんの「サヤエンドウ」を発聞き。にうすさんの歌は恥ずかしながら「フレー♪フレー♪」ってやつしか知らないんですが、この「サヤエンドウ」めちゃ好き。
なんか幼稚園のお遊戯会とかで、マメマメ星人みたいなちびっこがしゃかりきに踊ってる図を想像してしまった。ただ、二十歳以上のメンバーはちょっとキツイかな?にうすさんには悪いけど、ジュニアのチビッコが歌ったほうが良かったと思ったことは黙っていよう。これ宣伝の為のTV出演はしないってことなんですが、歌番組にも出ないの???歌番組はいいとしても、M-ON!とかのランク系番組のPVはどうなるの??いやーん。歌ってるとこ見たいんですけど〜。