TVいろいろ

「パパドル」ってエイトファンの私には嬉しいドラマだけど、一般の人たちにはどうなんだろう?
「ママはアイドル」のリメイクだそうですが、「ママはアイドル」を見てないし、そんなドラマがあったことも知らないけど、なんとな〜く最後が解ってしまいそうでちょっとつまらないかも?
しかも内容的に非現実的すぎて…それなのに周りはしっかり本物だし…。
個人的に謎だらけのドラマが好きなので、今期のドラマはどれもイマイチ。
あ、別に謎解きドラマが好きって言うんじゃなく、わからなかったことが最後に解決するっていうあれが好きなんです。
もちろんどっくんドラマとたっちょんドラマは見ますけどね。
とりあえず「パパドル」ではエナリ君が面白い♪
どっくんを追いかけててガソリンスタンドに入ったとこなんて大爆笑。
ただね〜、エイト自体そんなスーパーアイドルじゃないし(ファンですが…)、どっくんもそんなアイドルアイドルしてないし…これはもう架空の話にしちゃった方が良かったような。
なんか変にエイトがヨイショされてて見てる方が恥ずかしかったぞ。
やっぱ男のアイドルと女のアイドルじゃ色々違うしな〜。
いや面白いドラマなんですけどね〜。
やっぱどっくんが出てないと見ないドラマだよな〜。


で、「アラシちゃん」。
ヨコヤマさん太りすぎ><
昨日のレコメンでも言ってたけど、自分でわかってるんならちゃんと痩せてください!
もうヨコヤマ「ヒルナンデス」のロケに参加させないでほしい。
っか、食べるロケやめさせて〜。
しかも本人、どうやら「うまそうに食べるから食べるロケが多い」と勘違いしてるご様子。
30にもなってあんな食べ方…誰か注意して!!
マジでヤシマさんみたいなマネージャーに居てほしい!!
まつことヒナちゃんの番組もちゃんと見てます。
ってか、あの番組結構好き。
でもね〜ヒナちゃんのまつこに対するため口とゲストの名前を呼び捨てがちょっと気に食わない。
あれはたぶん、そういうスタンスでお願いしますって言われてるんだろ思うけど、ちょっと偉そうで嫌い。
しかも時々相手を「お前」呼ばわりするのがなんとも…。
個人的に人の事を「お前」って言う人嫌いなんだよね〜。
ヒナちゃんってたぶん一番好感が持てるのは「オーソレミーヨ」の時だと思うので、もっと普通に司会やってほしいな〜。
なんかプロデューサーがエイトメンに求めてるものと見る側じゃちょっと温度差があると思うのよね〜。
このままじゃヒナちゃんの好感度が下がっちゃうんじゃないかと色々心配な番組です。