日常

毎日桜の花を追いかけてウロウロしていたら、4月ももう後半><
は、はやすぎる〜。
ということで前回の日記に、関西は「ZIP」の途中でいきなり「すまたん」が始まるのがめちゃ迷惑って書いたけど、もっとショックなことがありました。
関西って「王様のブランチ」やってない><
BSは途中で終わってしまって…結局どっくんの番宣が見れなかったよぉ。
それだけじゃなく昨日のどっくんTBSジャックだって、結局「めざまし」と「はなまる」くらいしかやってなかったし…。
今まで福岡の不満を色々ぶちまけていましたが、もしかしたら関西の方が福岡より見たい番組が見れないかも?
これから映画の宣伝もはじまるだろうに、も〜う関西ローカル番組いらないよぉ!!