日常

カレンダーをはずしました。
うーん、次に掛けるものがない><
もう!なんでカレンダー止めちゃったんだよぉ!まだ10年にもなってないのに…。
今年はまたガイドさん作製の楽しいカレンダーを期待してたんだぞ〜!!
なんかYOU&Jのくくりがホントにめんどくさい><
ということでエイトカレンダーはずした跡、何を飾れば良いんだろう…。


そんなこんなでDVDをようやく観賞。
まずはこれからとボーナストラックから見始めて…7時間。
なんやかやで3日もかかってしまった。
うーん、めちゃ楽しいDVD。ますますエイトが好きになってしまった。
今回のコンサート、とにかく席がイマイチだったので正面からのエイトがどんな風だったのかめちゃ気になってたのよね〜。
でもこうやってじっくり見てると、やっぱすばちゃんヒ●トを意識しすぎ。
この歌はそんな歌い方じゃないでしょ!って何度思ったことか…。
お願いだからすばちゃんのヒ●トブーム早く終わってほしい!
個人的にはすばちゃんのエイトレンジャーの時の歌い方が好きなんだけどな〜。
それにしてもTVで歌う歌が「もんじゃいビート」だと「ちぇっ、もんじゃいかい!」ってがっかりなんだけど、コンサートだとめちゃ盛り上がる不思議な歌だな〜。
この歌絶対にコンサートではずされることはなさそう。でもTVではもういいからね。
福岡で見た時はなんかダンスも揃ってなくて歌の間違いも多かったけど、さすがに回数を重ねるとしっかり馴染んでて見やすくなってたな。
なんたって福岡じゃ気球がまともに出てこなくて、最初声だけだったんだもん。
まあれはあれで楽しい思い出なんだけど。
それにしても今回のDVDはMCが全部入っててこれも大満足。まあ、コンサートの回数が少なかったから入れられたっていうのもあるんだろうけど…。
しかしまあ、まとめてMCを見てるとマジでヨコヤマさん良く喋るね〜。
不思議なのはコンサートに行ってもないのにヨコの話何故か知ってる。ってか、これって絶対どこかで喋ってるんだよね〜。(たぶんレコメン)
ヨコってお話面白いと思うんだけど、何でいつも同じ話をするんだろう?
ぶっちゃけ、ヨコヤマその話もう聞いたから他の話しして!って何度も突っ込んでしまったぞ。
うーん、そんな同じ話聞くくらいなら他のメンバーの話も聞きたかったんだけどね〜。
久々のエイトレンジャーも良かったな。
アンコールであの格好で出てこられたら絶対「きゃ〜」ってなるよね〜。
うーん、あの時のエイトレンジャーが今回の映画につながるとは、その時はきっと誰も思ってなかっただろうね〜。
エイトさんのサプライズって、ちょっと「え?」って言うのが多くって、今回の映画も私的にはビミョウなんだけど…みんな見に来てくれると良いな〜。
すばちゃんの髭も映画のためみたいだったけど、これからどっくんのドラマとかに露出がある時期なのにやっぱりあの汚い髭で出てくるのかな〜。
うーん、いろんな意味で早く映画の撮影終わってほしいな〜。
ついでに言うなら次の新曲はシャカシャカ踊るか全員で楽器持ってほしい。
とにかくすばちゃんがヒ●トみいたいな動き&歌い方をしませんように。