TVいろいろ

「冒険JAPAN」が終わってしまうのが悲しい。
この番組って何気に面白かったのに〜。(最初の頃ね)
ただ時間帯がイマイチなのよね〜。
これ平日の19時とか19時半とかに放送してくれればもっと良かったと思うんですよね〜。
エイトも忙しくなってロケも難しくなってきたのもあるんだろうけど、マジで残念。
この番組のために日曜日早起きしてたので、4月からは昼まで寝るぞ。
そうだ!携帯のTV朝日の「冒険JAPAN」解約しなくっちゃ。


それに比べてあのぜんぜん面白くもない「仕分け」は終わらないのね。
この番組ってマジでスタッフのセンスが悪すぎ。
女装にしてもダイエットにしても、騙そうとしてる人がホントの事答えるわけもないのに、一生懸命質問を考えるエイトメンが不憫で不憫で…。
先週の2時間SPだって、エイト出てる意味ないし、個人的に誰々の苦手な人当てるの嫌いなのよね。
そんなの別に知りたくもないし興味もない。
深夜の時のように色んな事をエイトに挑戦させてそれで仕分けてくれればいいのに…。
なんならゲストと対戦型でも良いからさ。
いつの間にかゾロってセブンもなくなったし、もうこの番組要らないかも?
あ、でも冠番組ひとつ減ってるんですよね。
どうせならこっちが要らんかったかも?
うーん、「冒険JAPAN」の代わりの番組出来ないかな〜。


そういえば先週の「ジャニ勉」沖縄ロケ後半は面白かった〜。
前半はむっちゃつまんなかったけどね。
ヤス君、どっくん、たっちょんが何気に釣りが上手くてビックリ。
彼らの口から「ほんじゃに時代」という言葉が出てたけど、関テーレのスタッフはホントに彼らの良さを上手くひきだしてくれるよね〜。
やっぱり「ほんじゃに」は神番組だったよな〜。
あ〜懐かしい。


すばちゃんによると映画は8周年記念の一つの企画に過ぎないみたいで、まだまだこれからお楽しみがあるようですが、映画のすばちゃんあの汚いナマズ髭なのね。
うーん、「冒険JAPAN」のヒナちゃんの髪型と言い、映画のビジュが心配です。
これからTV露出があると言うのにあのビジュだとね〜テンション下がるんですよ〜。
この間の歌番組もすばちゃんから聞いてたからショックは小さかったけど、あのナマズ髭だけはぜ〜ったいイヤ!!!!