Mステ

わかった!
私は「もんじゃい」の歌が嫌いなんじゃなくて、あの衣装が嫌いなんだ!
登場がカッコいいスーツだったのでちょっと期待したけど、なんでもんじゃい衣装に着替えちゃったんだよ〜。
もんじゃい衣装は安っぽくって変だし、すばるとどっくんは帽子だし…><
ってか、シングル曲でもないのになんでそんなに「もんじゃい」推すかな〜。
これ振り付けもなんか変だよね。
まあねぇ、こういう良く言えば元気になる歌、悪く言えばおちゃらけ曲を歌うからこそエイトが他ジャニと区別化できてるんだから悪くはないんだけど…。
現にカラオケでよく歌うアーティストかなんかの6位に入ってたわけで、それはそれで嬉しい事なんだけど、何かね〜せっかく他にも良い歌あるし、朝日放送なんだから「TWL」と「マイホーム」でも良かったし…あ、「マイホーム」は誰かさんのソロがあるのでダメだ><
それならしんちゃん映画の「イエローパンジーストリート」が良かったのに…今年最後のTV出演、やっぱりちょっと消化不良だな。