ワイルド7

マルちゃんからメールが来たので「承知しました」とばかり早速見てきました。
平日ですが木曜日は男性1000円だったみたいで、観客の8割以上が男性、しかも私を含めてほとんどがお一人様という珍しい客層でした。
実はこの映画、私の住む北九州でロケをしていたので、その関係もあって結構地元では注目を集めています。
確かに映画のシーンのあちこちで「おっ、あれは都市高のあそこだとか、ここは区役所前じゃん」みたいに見慣れた景色が出てきて、それを捜すのも結構楽しかったです。
さて内容は…ハリウッド映画や24みたいなアメリカンドラマを見慣れてる私にとっては全体的に地味。
爆発も銃撃戦もちょっと子供だましっぽかったかな〜。
どうもワイルド7の皆さんは単細胞の集まりみたいで、PSUに突入するのも無計画で、ジャックバウワーなら突入後すぐに館内停電にするのにな〜とか、普通監視カメラは壊すだろうとか、つっこみどころは満載。
だってワナだとわかってるのに変なとこでポーズ決めてるし…。
とまあ、日本映画らしいゆるさもありのワイルド7
マルちゃんは何気に美味しい役どころで、ジャニタレ臭も全くなく、知らずに見たら「新人の俳優さんかしら」と思ったかも?
ただやっぱこの時太ってるよね〜。
髪型は役作りとしても、あのぽっちゃりはただの食べすぎですよね?
うーん、この間の「グータンヌーボ」の人と同じ人だとはとても思えません。
でもこのギャップがまた良いんですよ。
だってあの映画の中のパイロウはちょっといっちゃってるけど、頼りになるカッコいい人。
これ新メンバーで続編ができそうだな。
ちょっと期待しても良いですか?


そんなマルちゃんは朝から「はなまるカフェ」にご出演。
祝日の出演って何気に美味しいね。
おめざはやっぱり京都土産かな〜と思いきや、手作りの粕汁って…。
イトメンって、うどんやら水やら…デパートの「おめざ展」をまったく意識してないな。
それにしてもマルちゃんってどこに行ってもムードメーカーって言われるのね。
来年はドラマもあるし、しばらくはマルちゃん露出期間が続くのかと思うとなんか嬉しい。
うんうん、こうやって好感度あげて、エイトのイメージも良くして行ってね♪