TVや雑誌や

なんやかんやで先週はTV誌もオリスタもエイトづくしで幸せな一週間だったけど、TV露出は思ったより少なくて「仕分け∞」もなかったのね。
うーん、せっかくの発売週なのに宣伝の場が少ないな〜。
ったく、何のための冠番組なんだよぉ。
ありがたいことにプレミアムでは2曲も歌わせてもらったけどBSだしね〜。
そういえば「ツブサニコイ」ってすばちゃんの歌い方がイマイチだと思ってたけど、ナガセ君でもあんな歌い方なのね。
確かツヨシ君も最近歌い方変わったし、ああいうの今のじゃにーずの流行りなんだろうか?
期待してただけにちょっと残念><
でもあのプエルミアムの対談を見ると、エイトにヒナちゃんがいて良かった〜と痛感しました。
ヒナちゃんはすぐに人をとついたり、やたらタメ語で話すけど、裏ではめちゃ気を使って頑張ってるんだろうな〜。
ヨコもラジオで色々愚痴ってるけど、結構裏では頑張ってるタイプみたいだし、何気にみんな大人になったんだな〜としみじみ思う今日この頃です。
明日から五大ドームツアーも始まるし、ぜひぜひ頑張ってもらいたいもんです。