FIGHT

全然期待してないなんて言ってゴメンナサイ。
ちょ、すごく良いアルバムじゃないですか〜。
めちゃクオリティの高い楽曲がいっぱいで、毎日聞いてます。
うーん、それなのに何で「もんじゃい」押しなの?てちくちさん。
カッコいい曲いっぱいあるのに…。
そういうのをTVで披露してほしいよていちくさん。
しかもあのアルバムの中じゃ「もんじゃい」はもとより今年出したシングル曲が完全に浮いてると言う…むしろシングル曲入れない方が良かったような…。
一応三種類発売されたようですが、私は通常盤と初回Bを購入。
だって「もんじゃい」嫌いなんだもん。
変な衣装に変な踊り、ついでにどっくん&すばちゃんが帽子をかぶってるPVなんていらないやい。
それに比べて初回Bの「Fight for the Eight」」のPVのカッコいいことカッコいいこと。
個人的にどっくんとすばちゃんの髪型がツボ。
ヨコもせっかくなのでもっとパンクな髪型に挑戦すれば良かったのに…。
個人的には「Dye D?」が」好きなんだけど、これってヤス君が作ったのね。なんかスゴイ。
またこの歌を歌いこなすエイトもすごいけどね。
でもアルバムを聞いてるとつくづく、エイトの歌ってすばちゃんありきなんだなと思う。
彼の声がなかったら、このアルバムもっと安っぽい感じになってると思う。
ただ、時々めちゃ粘着質に歌うのが気になるけど…。
すばちゃんせっかく上手いんだから変な癖付けずに歌って欲しい。
それにしてもエイトってせっかく上手い歌い手がいるのに、なんでTVじゃへたっぴに聞こえるんだろう?
やっぱ変に全員に歌わせるのやめた方がいいと思うのよね〜。
うーん、来年はエイトさんぜひ歌で勝負してほしいな。