TVいろいろ

といっても留守中はおなじみの番組だけで、突発的なご出演はなかった模様のエイトさんたち。
仕分けはやっぱり内容とゲストによるな〜。
女性の年齢当てより、まだ女装の方が罪がない感じだけど、どっちもあまり続けると飽きられそう。
じゃにーず仕分けは面白かったけど、ホントにヨコってバラエティの申し子みたいな子だね〜。あれで全員歌えたたら面白くもなんともないし、しかもリベンジしてまで間違えると言う…。
まっちに興味のない私は「ぎんぎらぎん」と「すにー●ーぶるーす」くらいしか知らないので「みんなよく知ってるな〜」と感心しながら見ていました。
それにしてもまっちってなんか汚らしい髪型だな〜。
あれホントに自分の髪なんだろうか?
としちゃんも髪の毛不自然に増えてるし…。
って、たのきんって何気によっちゃんが一番幸せそうに見えるのは私だけ?仕事もプライベートもなんか充実してそう。
この番組の視聴率は知らないけど、エイトのレギュラー番組ってどこも裏が強い時間帯なのね。
そういえばTOREも不利な時間帯に異動したし…。
もっと視聴率とれそうな時間帯に、面白そうな内容のバラに出てくれないかな〜。
なんかエイトっていつも罰ゲームみたいな時間帯ばっかり><
そういえば我が家のDVD器、昨日から「関ジャニ」で検索してもどの番組も引っかかってこないんだけど…。
今週そんなに出演番組少なかったっけ???