お久しぶりです。

クロアチアスロベニアモンテネグロボスニアヘルツェゴビナの四ヵ国を回ってきました。
もともとユーゴスラビアという国だったそうで、独立してからまだ日も浅いのにその国の個性がしっかり出ていて面白かったです。
でもボスニアあたりはまだ銃弾のあとがいっぱい残っていて、内戦のすごさを痛感しました。
まだまだこれから伸びる国だと思うので、何年か後にまた行ってみたいです。

ということで私の留守中にコンサートの当落がわかったみたいで…案の定カウコンはダメでした><
ちぇっ、1名義で2公演当選はやっぱりムリだったか…。
とりあえず福岡のみの公演ですが楽しんでこようっと。
と言っても福岡ドームもといYAHOOドーム。ここ嫌いなんですよね〜。
地下鉄だと歩くし、バスは混むし…。
前に誰かのコンサートでアリーナ席に入ったら、帰り地元行きのバスに乗り遅れたイヤ〜な思い出もあるし…。
さてどんな席がくるんでしょう?