すばちゃんハピバ&デビュー7周年おめでとう!

人生の半分を芸能人で過ごしてると言うすばちゃん。
でもきっと自分は芸能人なんて自覚したの、ここ数年のことなんじゃないの〜?
実は三馬鹿の中で一番大人なのはずばちゃんだと思ってるワタクシ、子供のころの何かわけのわからないやんちゃなすばちゃんも好きですが、今みたいな穏やかなすばちゃんも好きです。
個人的に最近のエイトの歌があまり好きじゃないのは、もしかしてすばちゃんの声歌い方にあってないからなのかも?(ま、すばちゃんが歌に合わせればいいだけの話なんだけど)
最近ではすっかり歌ってくれなくなった「浪花いろは節」ですが、私はこの歌が一番好きです。すばちゃんの声と演歌が意外にもマッチしてるし、この後のレイニーブルースもしっとりしてて大好きです。
ということで、せっかく歌唱力があるんだから、もうすこしそれを生かせる歌を出してほしいと思う今日この頃。
今年は4枚もリリースがあって、とてもありがたいと思ってるんですが、うーん、やっぱりいつかしっとり歌謡曲で勝負してほしいと思ってます。
個人的にはドラマにもっと出てほしいんだけど…もちろんヒナちゃんとセットではなく。
何か今はグループの中で上手くすばちゃんが生かされてないようにも思うけど、変に暴走されるよりは良いので、とりあえずこのままゆっくり前へ進んで行ってください。
渋谷すばる君、お誕生日おめでとうございます。