「ヒルナンデス」もうちょっと頑張れ

この間ひさびさに「いいとも」を見たけど、この番組つまんないね〜。
いや〜「ヒルナンデス」もつまんないと思ってたけど、「ヒルナンデス」はコーナーが長すぎて飽きてくるんだけど「いいとも」は内輪受けがまったく面白くない><
木曜以外のお昼はいつもメグミさんの番組を見てる私が言うのもなんだけど、これ「いいとも」と「ヒルナン」はどっこいどっこいだと思いましたね。
これは「ヒルナンデス」もう少し内容練ったら視聴率勝てるんじゃないの?
木曜日しか見てないけど私が思うに「ヒルナン」のダメなとこは関東中心ってことかも?クーポン使ったお得な情報も、アブちゃんのおもてなしのコーナーも正直すっとばして見てるくらいどうでもいい。どうせ行けないんだし。
もう少し地方の人が見ても楽しめるものに変えてほしいのと、やっぱコーナーが長すぎてグダグダしてる。
お年寄りも楽しめる健康や旅なんてのも入れてくれるともっと視聴率上がると思うんだけど、比較的人気タレを使ってる分、遠出はキツイのかな〜。
あとヨコヤマさんの服装ね。
誰が選んでるのかしらないけど、三十路男にあの服装はないわ〜。完全にアホの子みたいやん。
それに比べてヒナちゃんは好感のもてる服装だし…衣装さんもしかしてヒナちゃんびいきなんじゃないの〜?
毎回毎回罰ゲームのような服装のヨコヤマさん、早くなんとかしてあげて〜。