全開ガール

ワカバさんの良さがわからない。
ソウタよ、彼女のどこにそんなに惹かれるんだ??
あの秘書の女子の方がず〜っと良い子だと思うぞ。
そしてワカバサイドから見たら、やっぱりソウタの良さがわからない。
好みのタイプじゃなきゃ、そりゃあウザイだけのオトコだわな。
本音はわからないけど、とりあえずあの弁護士の方が良いに決まってるでしょう。
子持ちで定食屋勤めってだけでも弁護士に負けてると思うんだけど、それでもぶつかって行くのか?ソウタ。
もうあきらめて、あの秘書の子とくっついちゃいなよ。と思うけど、それじゃあドラマにならないか…。
なんか偶然があまりにもわざとらしくて、これどっくんが出てなきゃEDがエイトじゃなきゃ、絶対に脱落してるなワタシ。
どうでもいいけど、これ以上イライラする展開になってくれるなよ〜と思うけど、結局すったもんだの末、くっついちゃうんだろうな〜。
だからラブコメってつまんないんだよな〜。
私はやっぱり謎が一杯の「来週がめちゃ気になる」ドラマが好きなんだよな〜。