月曜日にあまぞんから出荷メールが届いたので、これは初のフラゲってやつか?と喜んだのに、やっぱり届いたのは水曜日でした><
しかもいつの間にかドアのノブにぶら下がってるという…。
この配達の仕方、今までトラブルなかったのかな〜。めちゃ不安なんですけど…。
今回のCDはPVもメイキングもあんまり見てて面白くない。
メイキングも基本歌ってる所が多いし…。
まああのカズヤ君の家族のメイキングじゃなかっただけ良かったけどさ。
悪いけど二回見たいとは思わないPVだし、なんかみんな髪型ビミョウ。
ヤス君は言わずもがなだし、ヨコもこの時はまだ短いのね。
すばちゃんとたっちょんも前髪が…。もうこれ以上エイトにキノコは要りません。
マルちゃんは太って服が窮屈そう。
ビジュ的にはどっくんとヒナちゃんがいけてるんだけど、どっくんの服がしわしわで…。
イヤ別に荒さがししてるわけじゃないんですよ〜。
でもなんかやたら色々目についちゃうのよね〜。
さて「365日家族」ですが、歌詞を聞くととても良い歌なんだけど、やっぱりインパクトがない。
だいたい今日発売なのに、全然WSとかに出てこないんだもん。
前は「アサデスKBC」では必ずと言っていいほど、本日発売のCDのコーナーにエイトメンのコメントがあったのに、ここの所本日発売のCDの紹介の中にも入ってないってどういうことよ!
あのしんちゃんの歌だって、どっくんドラマだって同じ九州朝日放送なのに、ま〜ったく紹介なかったし。
イトメン忙しいのはわかるけど、コメントくらいしようよ〜。
そういえば最近はWEBにメールもこないよね。
うーん、Mステで一回歌ったくらいじゃ、CDの売り上げにはつながらないと思うぞ。
とにかくエイトってCDや番組の宣伝が自分たちの番組のみというめちゃ狭い範囲での露出なので、なかなか世間の人に知ってもらえないのよね〜。
「マイホーム」も「365日家族」も良い歌なんだけどね〜。


そんなエイトさん、今週はMステにでるのね。
この歌大丈夫かな〜。
そういえば「仕分け∞」のじゃにーず愛の回を某所で見ましたが、やっぱりエイトって歌のうまい子が多いな。
何気にマルちゃんが一番安心して聴けるんだけど…マルちゃんはハモるのも綺麗だよね。
ヒナちゃんは決して音痴なのではなく、音程はあってるのに声が残念なのね。
喋ってる声と歌ってる声が一緒なので、よけいそう感じるのかもだけど、他メンとの声質が違いすぎて、ヒナちゃんパートだけちょっと浮いた感じになってしまうのね。
ヨコは音域狭すぎ。
でも声が甘いので、ちょっとしたアクセントには良いんだよね。
さて「365日家族」どんな風に歌うのかな〜?
たまには一般の人にも「関ジャニって歌上手いやん!」って思わせてほしいんだけどな〜。
さて、これでエイトさんの歌番組(っていってもMステだけだったけど)露出はおしまいなのかな?
HEY3とかドウモト兄弟とか、最近全然だよね〜。
せっかくシングルリリースしても披露するところがないのがホントに残念。
とりあえずこれが今年最後の(除く年末)Mステにならないように祈っておこう。