「BSジャニ勉」

はゲストにLIZAさん。
え〜21歳!とかなりビックリなワタクシ。
雑誌でしか見たことないけど、ぜったい30代だと思ってたよ〜。
でもまあしゃべってるのを聞くとやっぱり若いな。
それにしてもこの番組、ヨシカワヒナノの時もそうだったけど東京のモデルさんとはどうもうまくかみ合わないね〜。
ゲストがお上品な人だと、一生懸命進行するヒナちゃんもゲストの話に乗っかるメンバーも、なんだかめちゃめちゃ品がなく見えちゃう。
これが関西出身のモデルさんだとまた違ってくるんだけど、う〜ん、何がいけないんだろう?
だいだいこの番組って、ゲストから何かを学ぶから「ジャニ勉」なんじゃなかったっけ?
今やゲストの「ゆずれません」なことばっかりで、マジで面白くないんですけど〜。
「関∞ピース」を見た後なのでよけいそう感じるのかもだけど、そろそろリニューアルよろしくお願いします。
とはいえゲスト&メンバー一部でのロケ番組なんって、ぜ〜ったいNGですけどね。