いまさらですが

ようやく福岡でも放送されました「関∞ピース」。
そうよ〜こんな番組を待ってたのよ〜。
「缶ジャニ」も「関パニ」も、そして「お願いランキング」もTVでは見れないので、ホントに久しぶりにエイトの本領発揮番組を見たような気がします。
「冒険JAPAN」もロケ番組なんだけど、伝えたいものが多すぎて、しかも主役はエイトじゃないのでファンとしてはあの番組のスタンスはイマイチ。
やっぱりこうやって身体をはったレポをして、それをみんなでああでもないこうでもないと意見する、こんな番組を待っていました。
特に全員参加の水泳の回なんか、「ほんじゃに」を思い出し大笑いしました。
「冒険JAPAN」や「ジャニ勉」では個性があまり目立たないけど、久々にたっちょんのぼそっという一言の面白さを感じたし、マルちゃんがやっぱり「ミスターアンバランス」だったり、ヤス君が「なんでも出来る子」だったりと、それぞれの個性が炸裂してホントに楽しい番組でした。
うーん、福岡RKB毎日放送さんありがとう!
90分番組だったから、どこに入れ込もうか悩んだんだろうけど、土曜のお昼という一番良い時間帯にいれてくれて、こっちもありがとうです。
全員がおしゃれなスーツ着用とでイケメン渡もアップですが、難を言うなら横山さんとすばちゃんの帽子はいらんかったな〜。
ってか、帽子被る意味がわからん。
あと横山さんの出演がちょっと少なかったのは何故?この時期ヨコは何か別のお仕事やってたっけ?
とまあ色々ギモンもありますが、全体を通して面白いいい番組でした。
これシリーズ化されると良いな〜。