コントロール

どうしても感想を書かずにいられない「コントロール」。
二人の交換殺人じゃなかったら、普通誰だって3人目を考えるだろう。あんなわざとらしいとってつけたようなプリンの交換シーン入れるなよ〜。
ってか、三人目がタイゾウの時点で「あっちゃ〜」って感じで、うーん、もっと複雑に人間関係からめてよ〜。
ったく脚本があまりにも安っぽすぎて、まるでコント。
無能な警察に能天気な教授って…。
別にフジキさんが悪いわけじゃないけど、このドラマでフジキさんのイメージがどんどん悪くなっていくよ〜。
せっかく先週おもしろかったのに、ホントに残念なドラマだな〜。
しかも今週はヨコヤマさんの出番少なかったし…。
個人的にイズミヤさんとヨコのコンビが好きなので、二人の聞き込み&取調べシーン増やして欲しい。
そういえばヨコがPCで色々検索するシーン、なんかあまりにも違和感でめちゃ笑ってしまった。
ヨコと機械ってめちゃあわね〜。
って、毎回つっこみどころ満載のドラマなんだけど、やっぱりヨコヤマさんから目が離せません。