あけましておめでとうございます。
京セラカウコンが外れた私は、三年ぶりののんびりした大晦日で、じゃにーずカウントダウンを悔しい思いで鑑賞。
それにしても毎年歌もやることも同じで、代わり映えしなくってつまんないよ〜。
正直この番組はもう飽きた感じです。
それに比べて京セラは絶対盛り上がってただろうな〜。
うーん、あの寿司コスプレ、間近で見たかった〜。
ってか、すごいインパクトでしたね〜。
全員が寿司かと思いきや、最後にヨコのお醤油でもう大爆笑。
も〜うエイト君たち、やることが半端ない。
これぜったいDVDにして欲しい〜。
DVD撮りは東京ドームであったそうだけど、特典映像としてカウコンの模様入れてねテイチクさん。
と、ちょっと期待しておこう。


元日のデイリーにはエイトさんが2P。
いつの取材かわかりませんが、ヤス君が金髪クルクルヘアで、たっちょんが昭和のボンみたい。
内容はこれからの豊富やいろいろ。
とっても読み応えがあって、デイリーさんありがとう。


ということで新年会は初の鳥貴族。
普段行ってるお店よりめちゃ安くってボリュームもあって、鳥貴族福岡に欲しいよぉ。
さて、2011年のエイトさんは「VSあらし」のヨコヤマさんからはじまるわけですね。
久々の「VSあらし」丸ちゃんが出て以来だ。
ちょ、ヨコヤマさん大活躍&美味とこどりやん。
マツシタさんってスポーツ苦手?なんか居るだけだったような。
ぶっちゃけヨコヤマさん、もっとできないかと思ってたけど、さすがジャニーズ。
でも最後はやっぱり関ジャニ
個人的にエイトの顔はヨコだと思っているので、ヨコの知名度が上がってもっと売れてくれると良いな。
「コントロール」ちょっと出演者にパンチがないけど、とりあえず楽しみにしています。
今日の特番は京都でも福岡でも見れないけど、ぜったいどこかで放送してくれることを期待しています。
あと、しんちゃんだけど、その前に何かのお知らせがありそう。
ハイチュウのCMもあるし、これからのエイトの活躍がめちゃ楽しみです♪
この調子で2011年もゆっくりで良いので、CDの売れる視聴率のとれる人気グループになってください。
ただ、メンバーがよく言ってる海外コンはやらなくていいからね!
ということで、今年もよろしくお願いします。