カレンダー

今年のエイトカレンダーは光文社さん担当らしい。
どうりで突然女性自身に「冒険JAPAN」のロケ風景なんかが載るわけだ。
光文社って確か何年か前にバカでかい使えないカレンダー作ったとこだっけ?
うーん、これは期待できないぞ〜。
と、詳細を見てきたらA2サイズ二つ折りと書いてある。しかも付録下敷きって…。><
ダメだこりゃ。
じゃにーずのカレンダーなんかヲタしか買わないんだから、別にザ・カレンダーって感じにこだわらなくて良いのに。
本体は小さくても良いからとりあえず写真がいっぱいある方が嬉しいのに、ったくわかってないな〜。
ぶっちゃけでかいカレンダーなんか恥ずかしくて飾れないんだから、むしろ卓上で良いくらい。
個人的には一番最初に出したカレンダーが一番好き。
あと去年のも好き。季節感はぜんぜんないけど、いつも笑ってるメンバーを見てこっちもほっこりできるんだから。
え〜ん、ナミキさ〜んカムバ〜ク!!