ベストヒット歌謡祭2010

ヨコヤマさんぜんぜんお猿さんなんかじゃないやん。めちゃスッキリしててカッコイイ。
え〜、ずっこけ〜?と最初かなりガッカリだったんだけど、ミヤネさんと一緒に踊るための演出だったのね。
イトメンが「LIFE」の生演奏にこだわる気持ちもわかるけど、今年はもう一曲出してるんだから少しは「Wonderful World!!」」も思い出してあげて欲しい。
せっかく冠番組のタイアップ曲なのになぜか扱いの悪い「Wonderful World!!」。
そういえばコンサートで歌ったっけ??
ワンダホは衣装が変だっただけで、別にコミカルソングでもないし盛り上がるし、ずっこけのかわりにワンダホもアリだったと思うんだけどな〜。
それにしても「このあとはえーけーびー48と関ジャニ∞登場」って言っておきながら、エイト登場までの長い事長い事。
途中まっちの4曲に「もういいって!」って何度つぶやいたことか。
この日のエイトさん、みんなビジュアル良いんだけど、個人的にはどっくんは前の髪型の方が好きだな〜。
うーん、たっちょんはまだ金髪に飽きないのか?
でも今回事の他すばちゃんのビジュが良くってめちゃ感激。
歌はまあああいうステージなんで、会場とTVが同じように聞こえるかどうかも疑問だし、エイト以外のアーティストさんもイマイチの出来の人が多かったので、まあスタジオじゃなきゃあんなもんなのかな〜?
でもコンサート中にしてはみんな声が出てなかったような気がするのよね〜。
せっかくの大きな歌番組なのに、ちょこっとの残念感はありましたけど、とりあえずリアルタイムエイトが見れたので私は大満足です。
た〜だ〜最後のミヤネさんとのトークはやらない方が良かったような気がする。
公共の電波使って「こんどご飯行こう」はないよね〜。
せっかく今コンサート中なんだから、そのあたりを聞くとか、今年はどんな年でしたかとか、いろいろ話題はあると思うのに、なんかミヤネさんもこういうとこエイトと同じでちょっと残念な人なんだよな〜。