冒険JAPAN@福岡

せっかくの地元福岡なのにコンサートのついでのやっつけロケでちょっと残念。
今回ぜんぜん冒険じゃないし…。
しかも昼に藤崎にいて夜には天神なのに、自転車で糸島往復はありえません。
やっぱ一日でロケはなにかと厳しいね〜。
福岡県民ですが福岡市民ではないワタクシ、もう少し東の方を冒険して欲しかったな〜。北九州とか北九州とか…。
それにしても華丸大吉さん出すぎやろ〜(笑)。
この日のメンバーがヒナマルだったから良かったけど、倉亮あたりだったらほとんどハナダイさんが喋って終わるパターンになってそう。
しかもモツ鍋に屋台って…何のひねりもない><
イヤ別に良いんですよ。ハナダイさん好きだから。
でもね〜あれじゃFBSの「ナイト●ャッフル」見てるみたいなんだもん。
「冒険JAPAN」なんだから、少しは漁や農作業をして、私も知らない福岡の「へ〜」を見せて欲しかった。
それにしてもエイトメンって普段どんなもつ鍋を食べてるんだ??
ワタクシああいうモツ鍋以外みたことありませんが。
とりあえずモツが苦手なワタクシは、キャベツとニラをつまみつつ、最後のチャンポン麺に命をかけています。
このチャンポン麺って他の地域であまり見かけないのよね。
ちなみに私はめちゃローカルな麺が細めの戸畑チャンポンっていうのが好きなんです。(誰も知らんっちゅうねん!)
ということで、福岡これじゃあ物足りないよ〜。
もう一度ちゃんと1泊2日かけてリベンジしてほしいな〜。