ちょっと色々忙しくてまたまた空いてしまいましたが、当然のことながらeighterです。
ということで、ヨコヤマさんドラマ決定おめでとう!
いや〜、これでカウコン落選のショックから、ちょっとだけ立ち直れそうです。
そうなんです!カウコン取れなかったんです。
うーん、一名義でカウコン一本狙いはやっぱり無謀だったかな〜。
しかも去年取れてるし…。
落選なんて一番最初のサンパレス以来です。クスン
そんなワタクシですが今週はマリンメッセが待っています。
席はイマイチだけど、今年最初で最後のエイトコン(ってか、今年コンサートに行くの初めてだし…)楽しんできます。
福岡、思いのほか寒いので、遠征される方は暖かくして来て下さいね。


ところで、一つめちゃ気になってる事が。
エイトさんご出演のmusic.j.pのCMって、どこで見れるんですか?
一度だけ、たかじんの番組で見たので頑張って録画してるんだけど、あの時一度っきりでその後はさっぱり。
先週用があって実家(関西)に帰ってたら、オーソレミーヨ終わりに「音楽・点・日本」バージョンを見ましたが、これは福岡でもやってるんだろうか?
なんかいろいろこちらでは見れないものがあるようで、そんな差別やめてくれ〜。


それにしても先週は盛りあがらなかったな〜。
「BSジャニ勉」がお休みで、日曜の「冒険JAPAN」も「修羅バラ」もお休みで、めちゃエイト不足。
そういえばこっちでは「ありえへん」も無かったし。
「その顔が〜」も「DERO」もあったというのに…。なんか満たされない。
ぶっちゃけせっかくのレギュラー番組だけど、「その顔が〜」も「DERO」もイマイチなのよね〜。
「その顔が〜」なんかヨコヤマさんあまり映らないし、いや映らなくても内容が面白ければ良いんだけど、マジでどうでもいい内容で、ずーっと見てるのがめちゃ苦痛。
ごめんね、みんな頑張ってるのにね。


そういえばヒナちゃんは2月から舞台なんですね。
マルちゃんも舞台だし、ヨコはドラマで、来年も前半は個人仕事なのか…。
ということは3月までリリースもないのかな〜?
ってか、残りの4人は何するの〜?
それにしても映画やドラマは嬉しいけど舞台ってちょっとビミョウ。
ごめんね、みんな頑張ってるのにね。
う〜んやっぱりグループCM(NOT期間限定・NOTローカル)が欲しいなぁ…。


さて気を取り直して今日は「ありえへん〜」に「フリーター〜」に「BSジャニ勉」と久々に忙しい一日です♪
早めにご飯食べよっ!