ドラマいろいろ

「ジョーカー」は面白いんだけど、サエコといいアスカといい、オバカすぎて腹が立ってくる。
なんで一人でそんな怪しい場所に行くかな〜?
アメリカンドラマみたく女性もそれなりに強いんならまだしも、弱っちいくせしてアホか!としか思えない。
ってか、こういうアホが危険な目にあうっていう単純な設定が嫌いなの!!
もう、みんな殺されちゃえ!とさえ思っちゃう手抜きな設定。
あんたがのこのこ出て行くから、どっくんが刺されちゃったじゃないか!
せっかく良く出来たドラマだと褒めてあげようと思ったのにさ。う〜ん、残念。
そう考えると「GM」メンバーは一見オバカそうに見えて、それなりにみんなツメはしっかりしてるな。
それにしても誰一人乗ってこなかった「アミー&ゴー」、まさかの看護士さんがノリノリだなんて。
ん?あの看護士さんなんて名前だっけ???
そう「GM」はメンバーの名前が覚えられない。
しかも毎週ニックネームが変わるから、一瞬誰の事?って考えてしまう。
それにしてもあの看護士さんに情熱なんてかけらも感じられないんだけど、何故にパッション?
いや案外踊りには情熱かけるのかも?
ということでこのドラマも「ジョーカー」とは違う意味で最終回が楽しみです。


さて、今度のエイトコン、未だ申し込めずにいます。
学生さんのエイトファンの子も、平日は難しいんでよね〜と悩んでるそうです。
そういえば福岡って前にも平日コンがあったような…確か涙を飲んであきらめたのよね〜。
まあメンバーも忙しくなって、いろいろスケジュールの都合もあるんだろうけど、せめてコンくらい土日にやってくれよ〜。