嬉しいお知らせがいっぱい

ちょっとお家のPCの調子が悪くてネット離れしていたら、何やら新しい情報が…。
イベントって何?
えらく急に、しかも場所がめちゃアバウト。
福岡県糟屋郡内某所って…あんな田舎に何があるんだろう???
日曜日は何気に忙しいので申込みはしませんでしたが、行かれた方はぜひぜひブログ等にアップして何が行われたのか、レポお願いしますね。
それにしてもこれって急に決めたのかな?
前々から計画してたんならCDの特典にしちゃえば良かったのに…って、ていちくさんって下手くそ。(イヤそこが良い所なのかも…)


そんなこんなでマルちゃんドラマおめでとう!
来期は見るドラマがないな〜と思ってたら、またまた火曜日大忙しだわ。
深夜枠以外で連ドラってマルちゃん始めてだよね♪
これはもうめちゃ楽しみです♪
マルちゃん、思いっきりはじけてね♪
う〜ん、そろそろすばちゃんにもドラマ仕事来ないかな〜。


そんなマルちゃんも活躍してる「ありえへん∞世界」がゴールデン進出とな!
しかもレギュラーにミワアキヒロさんって…。
ミワさんが出て「ありえへん」ときたら、絶対オカルトチックなものを想像しちゃうんだけど、内容はやっぱりフェラーリとかキャバ嬢とかなんだろうか?
う〜ん、ゴールデンタイムにエイトメンが見れるのはめちゃ嬉しいんですが、この番組は深夜だから面白いんであって、あれをゴールデンでって…めちゃ不安。
しかもミワさんとエイトって…何か見るのが怖い。
どうせなら「スカ☆J」や「∞のギモン」の時にゴールデンに進出してもらいたかったもんだ。
それにしても10月からは火曜日は早く家に帰らないとだな。
あとは〜アルバム情報が解禁になるのを待つだけね♪