デコ出しマルちゃん

今日の日記はほぼダメ出しです。
厭な人は読まないように。



賛否両論あるかもですが、ワタクシおでこ全開マルちゃんはNGです。
いや、マルちゃんに限らずどのメンバーがやっても、あの髪型はダメです。
そんなマルちゃんですが、今回のCDの宣伝隊なのかいろんな番組に登場するみたいです。
日記を読む限り食ってるか自分メンテしてるイメージしかないマルちゃん、しっかりお仕事してたのね。ってか、案外一番露出が多いんじゃないか?
うーん、そんな時に限ってあのデコ出しマルちゃんってとこが…残念すぎる。


ということでマルちゃんが初登場のDERO。
マルちゃん、もっとテンぱるのかと思いきや、案外しっかりと答えていましたね〜。
最後のTゾーンと台に頭をぶつけるところがマルちゃんらしいっちゃらしかったけど、あの髪型でなきゃちょっとドジなイケメンだったのに、うーんマルちゃん残念すぎるよ〜。


そんなこんなで、今週ついに「愛の修羅バラ」でもデコ出しマルちゃんが登場。
いらんことタカダジュンジが「坂本竜馬ですか?」なんて突っ込むから、マルちゃんったら嬉しそうに「じゃけんじゃけん言うてね」って…。(やっぱり竜馬を意識してのデコ出しだったのか?)
も〜う、だれか「似合わへんよ〜」って言ってやって。
そんなデコ出しで「ジャニーズやから」を連発しても説得力ないぞ。
どう見てもデコ出しマルちゃんの横顔は花王のマークみたいなのに…。
Webによると、これにまたパーマをかけたとか。
梅雨時でくせ毛が大変って言ってたくせに〜。
うーん、美容師さん、お願いだからマルちゃんの言いなりにならないで〜。
これから大事な大事な年に1回(だと思う)の露出期間が始まるというのに、マルちゃんといいすばるといい、なんでこの時期のその髪型やねん!
ワタクシ、はさみとヒゲソリを持って夜道で二人を襲ってやりたい衝動にかられております。
ったく、どの雑誌を見ても最近の二人のビジュにはガッカリ。
他のGのどこを見ても、みんな小奇麗でしゅっとしてるのに…なんでや〜!
今度の新曲でご新規のファンを獲得できればと思ってたけど、あのビジュアルじゃ避けられるかな〜。
うーん、せっかくのチャンスが無駄になりそうで残念すぎる〜。
お願いだから、その小汚さでGのイメージを悪くしないで!
ホントは二人とも男前なのに〜。
と、TV露出前なのに、二人のビジュアルにテンションダダ下がり。
ったく、本気を出せばみんな男前なのに、なぜにいつも大事な時に全員がすっきりとそろわないんだろう?
うーん、めちゃめちゃ歯がゆいよぉ。


※この日記に関してのクレームは受け付けていません。