BSジャニ勉

だ〜か〜ら〜ゲストにお笑い芸人さんはもういいってば〜。
しょっちゅうバラエティ番組で見る人はマジで要らん。
うーん、前半のトークもつまんね〜。
ということで見所はプリキュアのポージングを決めるヒナ・ヤス・亮・倉のところだけ。
ふふ、マルちゃんもあれやりたかったのね。
でもマルちゃんは「ゆずれま〜せん」の所で目立ってたからもういいよね。ってか、アレもね〜どこが面白いんだか…(苦笑)。
プリキュアがわからん私には何がどうなのかわかりませんが、とりあえず女の子のきめポーズをさせられる4人が、意外にも真剣でそこがめちゃ面白かった。
でもこれに時間をとられすぎたのか、今回は後半の高いものあてクイズがなくってガッカリ。
うーん、そのせいか今回はヨコすばが目立ってなくてちょっと残念。