雑誌

先週は+actとARENA37℃ SPECIALをお買上げ。
ヨコヤマさん表紙とどっ君表紙を同時にレジに持っていくのは恥ずかしいのでアマゾンで購入。
最近アマゾンさんは発送メールが来た翌日には荷物が届くようになったけど、どうも関西から出荷されてる様子。
この調子だとCDもフラゲ日はムリでも発売日には届くと期待して良いですか?
それにしてもこの2冊、どっちもヒットな写真が満載で満足なんですが、よく見たら値段が高い!しかもARENA37℃なんてヨコ以外知らん人ばっかりだし…。
うーん、最近はTV誌を買わなくなった分、こういうお高い雑誌ばっかり買ってる気がする。
そういえば最近はオリスタの購入率も増えました。
TV誌といえばガイドの最終ページの連載やぴあの連載はまだ続いてるんでしょうか?
最近チェックもしてないや。