BSジャニ勉

ゲストは田中ヨウジさん。
美人さんのゲストもいいけど、こういった普段バラエティで見れない俳優さんのゲストも良いな♪
国鉄マンだったなんてはじめて知ったし、何かこの人カワイイ。
でも何やかやでゲストそっちのけで、持ち物のお揃い話を始めるエイトメン
ヒナちゃんは良いと思った物はメンバーと被ろうが気にせず買っちゃうタイプ。
これって、お揃いになっちゃったメンバーがカワイソウ(殆どたっちょんみたいだけど)。私も友達とオソロなんて色違いでも嫌だ。
ドラマでもセリフを噛み噛みらしいどっくん。「タンもからむ」って言ってるけど既に今もタンがからんでるっぽい。
長いセリフを噛んで言えなくてカットされちゃうたっちょんに、うーん、エイトのドラマ班そんなんで大丈夫か?

でも今回一番笑ったのは、何気に洋服をめくってお腹をいじってたヨコヤマさん。
どうも無意識っぽいけど、それを見て笑ってる会場のお客さんの声で、「あ!」と気付いて照れてるところがめちゃ笑える。ここ何度もリピートしてしまった。
うーん、ヨコヤマさん本番中なのに緊張感ゼロだな。
ジャニ勉はあいかわらず衣装が変だけど、いつも何気にヒナちゃんの衣装がカッコイイ気がする。
たっちょんなんか柄物の服に柄物の帽子って…どういう趣味やねん。
どっくんもすばちゃんも相変わらずの帽子だし、意識してO型トリオに帽子かぶせてる??
今回の高いもの当ては国鉄グッズ。
当ってもいらんな〜な商品ばっかりですが、このコーナー、ヨコ亮の兄弟コントが楽しいだけで、エイトの意見なんてぜんぜん参考にならないよね。