DERO

ヒナちゃんうるさい。(苦笑)
ただでさえテンパってるのに、あれだけ横でせかされたら解る問題も解らなくなるよぉ。
まるで、こっちが一生懸命やってるのに「はよしなさい!」って言う家のオカンみたい。
それにしてもあの顔を当てるクイズは難しすぎ。
特に女の人は化粧や髪型でずいぶんと変わるから、マジで解らん。
しかも顔は知ってるけど名前は…って人ばっかりだし(ワタクシ的に)。
あの女の子はえーけーびーの子なのか。「まりちゃんまりちゃん」ってヒナちゃんがえらく親しげだったけど、きっとヨコヤマさんは話しかけもできなかったんだろうな〜。
あの砂に埋まっていくクイズも簡単なんだけど、ああいう状況に居るとなかなか思いつかないのか、とりあえずヨコヤマさん初脱出成功おめでとう!
ってか、マジで脱出成功を自覚してなかったみたいで、丸いのいっぱいつけて出てきた横のアップにお髭がチラホラ。
いや〜、あそこまで唇突き出せるアイドルって、そうは居ないだろうな〜。
この番組、エイトのメンバーが週替わりで出ますって言ってたけど、チームリーダーの二人はレギュラーなのよね?
じゃあ他メンはゲスト扱い?それともチームリーダーのメンバーが変わるって事?
ただね〜この二人以外にチームリーダーできそうな子、他に居ないんだけどな〜。
いやその前に「週替わりで出演」って、本来毎週違う人が出るって意味なんじゃないの??
今の出方だと「3週にいっぺんメンバーが出ます」だと思うのよね〜。
でもやっぱり3週に1回って寂しい。今週見たけど、きっと来週は見ないな。そして再来週は予告だけ見るというのが私のDERO視聴方法。
でもきっとこういうeighteさん多そう。
さてこの番組、いつまで続くかそこが問題だな。
視聴率も上げてきてるし、少なくとも半年は持って欲しいな〜。
他メンがどういう出方をするのかわかりませんが、とりあえず全員出るまで終わらないでね。
ま、ご活躍は期待できないけどね。