たっちょんハピバ

どうしても私の中じゃ21歳くらいのイメージなんだけど、もう25歳か…。
たっちょんって、お父さんのお店と同い年なんだね。
ちなみに25歳はお父様がお店を始められた年だとか。
25歳のたっちょんも、なにか大きなこと始めてみる?
まだまだのびしろがありそうだし、今年も大きく成長してくれることを期待しています。
大倉忠義君、お誕生日おめでとうございます。


そしてもうひとつ、ドラマご出演おめでとう!
何か面白そうなドラマで良かった〜。
あの枠は昔で言う「東芝日曜劇場」の時間帯ですが、ここ何年もこの時間に地上波ドラマを見る習慣がないので、忘れないようにしないとね。(ちなみに現在はAXNの「イーライの不思議な日常」視聴中)
それにしてもたっちょんのお仕事の入り方って、めちゃめちゃ理想的だな。
しかもいつも良い先輩がしっかりついてくれてて、ちょっと羨ましくなるくらい。
共演者の方もお馴染みの人が多いし、何かやっぱりたっちょんって強運なイメージ。
個人的にタベちゃんとのツーショットがまた見れるのが何より嬉しい。(でも今回はカップルじゃないみたいね)
白衣の天使なたっちょん、7月からが楽しみです♪
またフレンドパークに出るのかな?
こうなったらついでにチューボーにも出ちゃいなよ♪